新規会員募集を停止させていただきました

 

えんまる病児保育の新規ご入会に関する大切なお知らせです。

このたびは、えんまるでは新規会員のご入会を一時停止させていただくことになりました。

 

えんまるの病児保育は、当日7時30分までのご依頼に対しては、お預かり「100%対応」、

そして安心安全のプロの保育士による保育をお約束しております。

 

病児保育への多くの会員登録をいただく中、

これから感染症の本格的な流行シーズンを迎え、

さらなる入会ご希望者の増加が見込まれます。

 

現在ご利用中の会員様とのお約束を守るために、新規ご入会を停止させていただきます。

ご入会をご検討中の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

新規会員募集の再開は2019年4月からになります。2019年4月の新規会員募集時、

確実に病児保育の利用枠を確保したい。という方は予約会員としてご入会頂けると、

2019年4月からえんまる病児保育サービスが確実にご利用頂けます。

 

また、現在育児休業中で、来年4月の職場復帰を予定されているお母さん。

お子さんにとって始めての保育園、お母さんにとっても始めての復職。

「うまく両立できるだろうか?」お母さんも不安だと思います。

 

はじめての集団生活で環境に慣れない4、5月は、免疫の低い小さなお子さんは熱が出る、

病気をもらってくる等々、職場復帰早々に不安が的中…

そんな日々が確実に続いてしまいます。

利用枠の確保は、安心かつスムーズに職場復帰するための備えになります。

 

えんまる病児保育について、何かご不明な点、不安や疑問な点がございましたら、

お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント